産後ダイエットで旦那を見返せ!アラサーママブログ

8ヶ月終わりで腹囲1m越え&16キロ増加&妊娠線バリバリ、どこまできれいになれるのか!?

妊娠線ケアクリーム徹底比較レポスタートします!(ノコア、ストレッチマーク、プリモ)

      2016/06/01


pict2-2015-10-02-09.40.11-compressor

↑産後一ヶ月でこれ!↑

産後2ヶ月を経過しました。体重はあれからそんなに減ってない・・・どころか

 

 

ちょっと増えちゃった(((;_;)))

 

体重完全戻ってからだと遅いので、妊娠線ケアスタートしちゃいます!

pict2-dbf68a556d55ef0420381b53a7b1d3d4_s-compressor

馬肥ゆる秋ですからね・・・授乳婦も肥えちゃうんですね、あー栗ご飯美味しい。

 

 

時間経てば経つほど、旦那の関心も離れて行っちゃいそうですし・・・汗

妊娠線ケア3大商品を試します。ノコア、プリモ、ストレッチマーク!

まず、出来ちゃった妊娠線ケアのパイオニア的商品といえば・・・

NOCOR(ノコア)です!

出来てしまった妊娠線に対してのケア、という部分で、確かに雑誌でもよく見かける妊娠線ケア専用クリームです。

 

続いて、「ストレッチマーク」

女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
こちらは妊娠中の妊娠線の予防と、産後の妊娠線ケアに使えると評判のケアクリーム。

 

最後は「PRIMO(プリモ)」
妊娠線ケア専用というわけではないですが、ダイエットなどでできた肉割れ線や、表面のたるみを引き締める!という効果を謳っています。元AKBのともちんがイメージキャラみたい。

 

お腹を3等分して、クリームを塗り、変化を体を張って比較レポしてみます!

妊娠線クリームお腹分割

実験するには十分すぎるほど、お腹には妊娠線が・・・ちょっと、妊娠線の程度がこの画像ではわかりにくいですがまずは説明を。

上記のように、お腹をエリア分けして、妊娠線ケアクリームをまずは1ヶ月継続して塗ってみたいと思います。なお、どこのエリアにどのクリームを塗るかはまだ決めてません、おいおい決めていこうかな?

 

続報をお持ちください~♪

 

 - お腹のしわ・たるみ, お腹の変化, レポ・体験談!, 妊娠線, 雑記 , , , , , , ,