産後ダイエットで旦那を見返せ!アラサーママブログ

8ヶ月終わりで腹囲1m越え&16キロ増加&妊娠線バリバリ、どこまできれいになれるのか!?

産後5ヶ月、抜け毛が超ヤバイ!いつ終わるの?地肌見えるんだけど!!

   


抜け毛、超ヤバイ、ホントにどうしよう\(^q^)/

 

産後は髪の毛が抜けるなんていわれてますよね。
自分も、ご他聞に漏れず、産後3ヶ月の終わりから4ヶ月の頭らへんから、目に見えて抜け毛が増えてきました。

 

お風呂に入れば、指に髪がからみつく!

 

居間の床にも、いつも毛だまりが。

 

食事にも大抵1本はいってて、旦那のヒンシュクをかっていました・・・。

 

毎日ブラッシングして落ちる髪を少なくしておこうと思っても・・・

抜けるばかりで終わりが見えない脱毛。

 

産後5ヶ月、地肌が見えて、前髪をどうすれば良いのかわからず泣きそうwww

2016-02-17 19.18.31

『うそっ、私の地肌、見えすぎ・・・っ!!』

 

うわぁぁぁぁああああああああああああーーーー【【(((^q^)))】】

 

※オールバック状態にして後ろでハーフアップにしています。

 

自撮りすると、予想以上にハゲてて衝撃!!!!!!!!!!

 

前髪は長く伸ばしていて、作っていないんですが、これを横に分けても、真ん中分けにしても、
とりあえずクソダサくて、結局いつもハンチングやキャスケットかぶっちゃいます。

 

産後のお母さんが、私と同じような理由でニット帽をカジュアルに着こなしているのを見てうらやましいと感じましたが・・・
やっぱりツバの無い帽子がところん似合わない私は、手を出したけれどあえなく撃沈したのでした。

 

 

帽子をかぶらない状況下では、地肌を公衆の面前にさらし放題です・・・。

髪を気にする、男性の気持ちがめちゃくちゃ理解できます今は。

 

 

ど、どうしよう・・・汗

 

ちょっと、対策を考えなくっちゃ・・・

 - レポ・体験談!, 雑記, 髪の毛 , , ,