産後ダイエットで旦那を見返せ!アラサーママブログ

8ヶ月終わりで腹囲1m越え&16キロ増加&妊娠線バリバリ、どこまできれいになれるのか!?

産後7ヶ月突入と、突然の転勤のお知らせ

      2017/01/21


2016-02-26-22.32.43-compressor

実はこれは、先月の写メです。

正直、今月はバタバタで、あまり変わってないんです見た目。。

体重は1~2キロ減って、産前プラス1キロくらいで推移。
筋力はついて、身のこなしはけっこうしっかりしてきました。

 

いきなり旦那の転勤辞令が!東京にお引越し決定!!

 

IT戦士として、通勤電車と社内でもまれにもまれている旦那。

このたび栄転(予定)で、東京へ異動になりましたとさ!!

 

 

うぉぉ、ついていくよぉぉーーーー!====(((((卍^q^)卍 ドゥルル

 

ってなわけで、今月はまーーー気の休まらない、バタバタした日々。

 

 

まだ家決まってないんだよ!?

 

すべてが急だ!!!

 

 

 

 

でもね、お金のことや、環境のこと、いろいろ不安もあるけれど、楽しみもある。
変化を楽しんでいけるように、力を抜いて頑張るよ~♪

 

より一層節約生活になりそうで、これはこれで痩せるのかも?www

 - 体重の変化, 雑記 , , ,