産後ダイエットで旦那を見返せ!アラサーママブログ

8ヶ月終わりで腹囲1m越え&16キロ増加&妊娠線バリバリ、どこまできれいになれるのか!?

優光泉を試そう!産後10ヶ月を越えて産後ダイエット巻き返し!

      2017/01/21


やっべぇぞうかうかしていたら、ついに、

 

 

産後10ヶ月目に突入しちゃいました((((;▽;))))

 

 

 

産後10ヶ月、完全に停滞しています(汗

 

 

 

 

 

 

私、身長162センチ、妊娠直前の体重が冬なので62キロ

 

 

あ、夏と冬でけっこう2~3キロ違うタイプです、念のため。
あと、華奢ではありません、欧米体型(丸胴タイプ)です。

 

 

妊娠して、16キロ増。

 

出産後1~2週間で、体重はほぼ元通り。

 

 

で、今も62~63キロをうろうろしています…。

 

 

こんなはずじゃなかった!!!!wwww

 

 

母乳育児は大成功で、ハーブティーも飲んでたのでじゃんじゃん出ました!今も出ます!
娘もけっこう飲んでくれてました。

 

 

 

でも食べちゃってた!!!(((;▽;)))

 

 

まぁ、逆に言えば、恐ろしい量を食べていたのに体重がそれ以上増えなかったのは、
おっぱいのお陰かなって。そこは、うん、ありがたい。。。

 

 

でも、体型が戻らない。

 

 

 

それどころか、産後9~10ヶ月目になって

 

 

腹が出てきた。

 

 

 

「何ヶ月目ですか~~~?」

 

 

 

 

も、もういませんーーーーーーーーーーーーーwwwwwww

 

やっべぇぞ

 

ということで、妊娠中につわりの時期にお世話になっていた酵素ドリンク『優光泉』で、

産後10ヶ月ながら巻き返しをはかることにしました…!!

 

 

乞うご期待!!

 

 - お腹の変化, レポ・体験談!, 体のライン, 体重の変化 , , , , , ,