産後ダイエットで旦那を見返せ!アラサーママブログ

8ヶ月終わりで腹囲1m越え&16キロ増加&妊娠線バリバリ、どこまできれいになれるのか!?

産後10ヶ月から優光泉を試してみるダイエット体験レポ!

      2017/01/21


 

注文していた優光泉が届きました~♪

 

高さがちょうど良いので、箱でさっそく遊ぶ娘(笑

 

つかまり立ちが楽しいらしいけれど、一緒に倒れそうでひやひやだわ…。

 

 

定期コースで買ったんですけど、

初めて梅味を試すことに。

 

 

※妊娠中、つわり対策で優光泉を飲んでいたことがあります↓

つわり対策で優光泉!(妊婦時期のブログ記事です)

 

この時は、けっこう味の好みが頻繁に変わっちゃったので、梅は、「う~ん」という感じで
手が出なかったですが、今回は試してみようってことに。

 

なんとー!桑の葉サプリが付いてきた♪
今回はけっこう本気でダイエット成功させようと思ってるんで、嬉しい(^o^)

カロリミットとかそういう系は、妊婦さんや授乳中のママはダメってことがほとんどだけど、
これは大丈夫♪

 

 

今回も、自分の名前の入ったお手紙が付いてきて、ホッコリうれしいw

 

 

ちょっとお高いプレミアムの紹介チラシなども。

 

 

 

あと、定期コースで買ったのは初めてなんだけど、ビンの頭のところにポイントシールが付いてて
貯めるとプレゼントもらえるとか!

 

やだー何このヤ●ザキ春のパンまつりみたいなやつーーー!!w

 

とりあえず朝か夜を優光泉にしてみようと思う

 

今は日々の(主に旦那に対する)ストレスを、食べることにより解消している状態・・・

 

なので、一気に1日断食だ~~なんてやったら、確実に精神衛生が悪くなると思ったので、

 

 

まずは、朝か夜を優光泉を飲んで乗り切ることに。

 

 

 

両方試してみて、自分の生活リズムに合ったほうにしてみたいな~。

 

10ヶ月経っちゃったけど、痩せられるかな…?

 - レポ・体験談!, 体重の変化, 優光泉で産後ダイエット , , , , , ,