産後ダイエットで旦那を見返せ!アラサーママブログ

8ヶ月終わりで腹囲1m越え&16キロ増加&妊娠線バリバリ、どこまできれいになれるのか!?

思いっきり体調を崩していました…産後ダイエット

   


久しぶりの更新です。

 

酵素ドリンクの優光泉での産後ダイエットを進めていましたが、体調を崩してしまって長らく中断していました。

 

 

原因は、お引越しの疲れ…。

産後は無理をするとよくないというのはほんとなんですね。気分だけ先走って、いざダイエット~!と思ってたんですけれど…

 

「産後、は個人差があるからね」

 

って。お医者さんにピシャリと言われてしまった汗

 

 

んでもって、最近ちょっとずつ体も落ち着いてきました。

 

なので、優光泉を使ってのダイエットを再開しようかな♪

 

 

体質にはあっているんですよ、妊娠中のつわりの時もすごく楽になったし。

 

 

というわけで、現在のスペック公開!

30歳
162センチ、

体重64キロ…後半(!?

 

 

ええ、はい、すっかりむっちりです…。変わらずどころか、ちょい増え!

 

 

しかも見た目には緩んでしまって、これはひどい!という感じに。

 

 

ううう、またここからだ、頑張ろう…。

 - 雑記